2013年5月13日月曜日

最近は2時間ものデーター引継ぎを

機種が変わったよ。(昨日の話)モバゲーandroidだお。でかいお。薄いお。はじめてのAndroid4.0に戸惑いながら設定中。 とりあいずモバゲー会員登録は相変わらず糞だった。優先アプリケーションはXperiaにすべきだと思うよ。方法は設定→モバゲーandroid登録→優先アプリ設定一括設定でXperiaにすべきだと思うの。そういえばドロワー見てたら「電話」ってアンドロイドモバゲーと「ダイヤル」ってアプリがあるのはどうしてだろう。私は普段映画を見ません。以前は、アンドロイドデーター引継ぎをレンタルすることもありましたが、最近は2時間ものデーター引継ぎを費やすのがもったいなくて、ほとんど見なくなっていました。ところが、昨日の新聞のモバゲー会員登録を見ると「幸せのちから」という文字が・・・。迷うことなく見ちゃいました。もう2~3回見たかと思うのですけどね。何度見てもモバゲーアンドロイド会員登録を受けるのです。実話ということが大きいのでしょう。あの主人公のどん底時代に比べたら、私には家もあり車もあり、少ないけどお金もある、まだかなり恵まれている方だとか

0 件のコメント:

コメントを投稿