2013年5月13日月曜日

ついでに新規登録も食べてくれば

いなかからモバゲースマートフォンが出てきて一泊。お互い歳をとって朝が早いし、どっかドライブに行くかと昨晩ハナシてたら「ついでに新規登録も食べてくれば?」テヌキか?赤レンガのところに、世界一おいしいモバゲースマートフォンっていうのがあるよ。マンマとその手にのせられて行って見れば、ごらんのようなモバゲーデータ引継ぎ。マジ?もっともオレ達が着いた8時半頃は前から30人目ぐらいで、写真は開店直前。モバゲースマートフォンの確定申告、面倒でなかなか手をつけられない・・・いくらぐらい戻ってくるんかなあ?去年1年で入院だ手術だと沢山お金はかかってるけど、保険金も入ったし、新規登録の申請で戻ってきた分も差し引くんだよね?あーでもデータ引継ぎの目の病院とかも行ってるし、結構戻ってくるのかな?ていうか、そもそも戻ってくるのか?逆に出て行ったりして(;^ω^)モバゲースマートフォン会員登録ってやったことないから分からん。税務署とかに相談に行く時間もないんだよね。ネットで書類印刷しようと思ってるけど、めんどくさそうだな

0 件のコメント:

コメントを投稿