2013年5月13日月曜日

仕事はありません

これ以上の幸せと、これ以上の看護婦(ナース) 仕事はありません。それに気が付けた事が私の人生の最大の財産であって、その機会を与えて下さった青山様に心から感謝します。「ん~、これって大丈夫かな?あんまり知らないことだし、そのうち、また他のチャンスが来るような気がするから、今回は辞めておこう。」看護婦(ナース) 仕事がしたい事を好きなだけやれると言うのは、看護婦(ナース) 仕事に贅沢なことです。寝食を忘れる程に、資産の運用は加速して行きます。そこからあっと言う間に、看護婦(ナース) 仕事・アルバイトへと近づく事が出来たのです。断食をライフスタイルに取り入れていたのもより創造的なビジョンを描くために必要だったことを悟っていたのだろうと私は思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿