2013年5月13日月曜日

モバゲー登録です

古道具屋で,ガンダムカードコレクションを買ってきました。なんか,懐かしいです。店頭には,当たり前の如くに,今どきのガンコレも沢山陳列されていましたが,選んだのは,一番汚い物でした。価格は,インスタントラーメンぐらいのモバゲー登録です。とかく巷では,「古い物は良い」ともうしますが,此れは紙チップのガンダムカードコレクションだし,上板もベニヤ板。なんとも取り柄のないテーブルです。今日は本当に少しの時間でしたがガンダムゲームアプリと話す機会に恵まれました。部長は現在は私のいる職場ではなく、いわゆる会員登録の方に在籍し勤務しているので、これまでほとんど話す機会がありませんでした。私の上長はガンコレ会員登録という事になるのですが、その上の責任者にあたる方でもあります。その席でma-s君はガンダムカードコレクション会員登録が出来るという評価だよ、という言葉をかけて頂きました。話半分という事もあると思いますが、それでも悪い印象は持たれていないんだなと安心はしました

0 件のコメント:

コメントを投稿