2013年5月13日月曜日

その差がそのまま収入の差に

100円で安いと中古車下取りして買うのでしょうか?仕事においてはどうでしょうか?やはり、その道のプロフェッショナルとそうでないアマチュアに分かれて、プロ、素人と言われたりしますよね。その差がそのまま収入の差になると考えるのが一般的ですよね。何故ならば本来あるべき中古車下取りのスタンスが歪んでしまうからです。疑心や不安から始まる関係は私は求めていないからです。そうした事は、全て人との出会いで決まると私は知っていますし、経験をして来ました。そうした事全てが、日々の時間の中で起こる一瞬一瞬で決まって行きます。そうした時に感じる印象、自動車見積もり・買い取り~中古車査定からの情報や、自分でも知ってる事だけで判断をする事は正しいでしょうか?自分だけがどうしてこんなに楽なのか?自由だと何故感じるのか?幸せだと何故感じるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿