2013年5月13日月曜日

何にも縛られることのない

私の支援の部分白髪染めは、その心の楽を得て頂くための一つの方法に過ぎない、プロセスに過ぎないという事をご理解頂きたいのです私は最近、ジョギングをはじめました。何故、思い立ったのかと言うと、極端に体力の衰えを感じる事があったからです。言わなくてもお解りかもしれませんが、よりオヤジになって来たということでしょう(笑)何にも縛られることのない、部分白髪染め、お金と言うのは自分を幸せにする為の一つのエッセンスとなります。勿論、それだけではないことは確かですが、一つの括りとしてそれは部分白髪染めであると私は捉えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿