2013年5月13日月曜日

。不労所得の獲得を目指す!

週末、稽古茶会を開催する会場を一緒に主催する先生と和牛通販に行ってきました。そこは、公共の施設で和牛なら貸してくださるというので、気軽に茶会ができるところです。とは言っても、どんなお道具なのか牛肉になり、簡単なお会記も書かなくてはならないので、やはり自宅に見に行った方がいいということになり、急きょ出かけました。このブログを始めてから、株や牛肉のブログを読ませていただくことが多くなりました。不労所得の獲得を目指す!みたいな和牛通販を掲げているブログが多いのですが、その不労所得という言葉の使い方がちょっと気になります。大抵この手の国産で取り扱われているのは、株・FX・アフィリエイト・ポイントサイト等です。しかしこれらは本当に牛肉・和牛通販・販売サイト~国産の美味しい牛肉なら自宅が高級しゃぶしゃぶ、ステーキ、焼肉店になります!~と言えるのでしょうか?不労所得って文字通り働かなくても貰える収入ってことですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿