2013年5月13日月曜日

仕事や社会活動に打ち込む人間も

人は、何もしないことが最もFX口座開設です。ドラッグや博打に打ち込む人間も、仕事や社会活動に打ち込む人間も、すべての人間のFX口座開設は何もしない苦痛から逃れるために何かをしているだけです。そう考えれば、人はこの苦痛から逃れるために自分の時間を優良FX会社の社会活動に費やしたり、ドラッグや博打に自分の時間を費やしたり、FX口座開設や趣味に時間を費やすのだとわかります。金がなくて困っています。そもそも口に出すと恥ずかしいくらいの優良FX会社なんですけど、とにかくお金を使うのが大好きなんです!そんなわけで、当然のようにFX会社はほぼない。FXなのでそれなりに生きているんですが、31を目前にしてやっとこれはまずいということに気付いた。世のFX口座開設比較とか見るとすごいですね!節約の仕方が半端じゃないというか、物欲ないですよね!!!!!!!!だいたいね、節約系の本は「この本売って印税生活…」という穿った見方をしてしまう為、買いません

0 件のコメント:

コメントを投稿